Yくんの中国輸入せどり~出品編~ 「いいね!が嬉しい」

どうも、負け組Yくんです。

 

昨日は初めてメルカリでの出品をしたという話をしましたが、

makegumiykun.hatenablog.com

 

出品した商品に対して初めて「いいね!」が付きました!!

 

商品自体は売れてはいないですが、自分の出した写真に対してなのか、説明文に対してなのかまではわかりませんが、それでもこうして「いいね!」がもらえるとそれだけで嬉しく、そしてテンションが高くなるのがわかりました。

 

ということで今日も仕事から帰ってきてから、メルカリでの出品をしていました。

今日は出品した商品に対して「いいね!」を貰えるようにすることを目標にトップ画像の工夫で、まずは商品を見てもらえるようにしようと考えました。

 

最終的には購入まで進んでもらいたいですが、そのためにはやはり自分の商品が誰かしらの目に留まる必要があります。いくら良い商品でも見てもらえなければ宝の持ち腐れですからね。

 

しばらくは商品は売れなかったとしても、いろいろと考え、実験をしながらコツを掴んでいけたらいいなと思っています。

 

今日は短いですが、ここまで!



我々は調査を続け、進捗は追って報告する!

(この元ネタ知ってる人いるのかなぁ・・・( ^ω^))

f:id:makegumiYkun:20210315235402j:plain